悪徳商法の被害事例サクラサイト商法に騙されたと気づく

悪徳商法の被害事例サクラサイト商法に騙されたと気づく

スマホでいろんな画像をクリックしていたら、アダルトサイトに登録されましたという画面に変わりました。びっくりしてまたクリックしたら、会員費として20万円を振り込むように書いてありました。

悪質なサクラサイト商法で高額な費用を払う

スマホでうっかりクリックしたら見知らぬアダルトサイトに登録され、しかも入会費として20万円支払うように書かれていたので、すっかりパニックになり、そのアダルトサイトに間違ってクリックしたことを伝えました。アダルトサイトの担当者の人は一度クリックしたら入会費は払ってもらわないと困りますと言われ、もし解約するなら解約料としてもう20万円払ってもらうと言われました。
もしも払わなければ会社や家に取り立てにいくと言われ、会社や家族にアダルトサイトに登録したことを知られるのは嫌なので、仕方なく入会金の20万円を支払うことにしました。友達にその話をしたら、それは悪質なサクラサイト商法の手口だと言われました。支払ったお金を返金して欲しかったですが、自分で交渉する自信はありませんでした。

悪質なサクラサイト商法に騙されたと知りましたが、自分では支払ったお金を返金してもらうように交渉するのは難しいと考えたので、これから弁護士に相談して少しでも払ったお金を返金したもらいたいと考えています。