悪徳商法の被害事例サクラサイト商法で高額な費用をだまされる

悪徳商法の被害事例サクラサイト商法で高額な費用をだまされる

アラフォーなのでそろそろ本気で婚活をしなければと思っていた時、完全無料で気軽に婚活ができるというサイトを見つけました、無料ならいいかと思いさっそく登録することにしました。

サクラサイト商法で高額な費用を使う

婚活サイトに登録し、プロフィールを公開するとさっそく女性からメールが届きました。今度会ってお話をしたいというので、すっかりその女性を信用してしまいました。しかし何度かメールでやり取りをしているうちに、いつの間にか有料サイトに誘導されていて、女性とメールを続けたい場合はポイントを購入しなければいけないというメールが届きました。僕はその女性と会いたい一心でポイントを購入しメールを続けました。
しかし女性はすぐには会ってくれず、ポイントが残り少なくなるとまた今度会いたいというメールが届きました。結局10万円以上その婚活サイトで使ってしまいましたが、その女性とは一度も会うことはなかったです。友達にそのことを話したらそれはサクラサイト商法の悪質な手口だと言われました。

悪質な手口でサクラサイト商法に騙されたと知りましたが、今まで支払った費用の返金を求めるのは素人ではかなり難しいので、サクラサイト商法に詳しい弁護士に相談してみたいと考えています。